青き衣をまといて

 久しぶりの新三郷ららシティ周辺の写真掲載です。写真を撮るのはいいんですけど、掲載は結構面倒くさいんですよね(整理とコメント付けで)。とりあえず、はてなフォトライフの改善でいろいろしやすくなったので、更新頻度は増えるかも(撮り貯めている写真をあげるかも)。


それでは、とりあえず、IKEA新三郷店舗棟大分組みあがりました。


駐車場棟も鉄骨組み始め(工事予定に書いてなかったから油断していたので、いつの間にやらここまでここまで出来ちゃいました)


IKEAの看板組み立て中


中央の塔の上の三角のところに上記の看板が掛けられる模様


IKEA新三郷の店舗棟。IKEA特有の壁がつけられています。


店舗棟の写真中央付近の屋上部分の白い凹状なものは屋上駐車場への出入り口です。下では、スロープの基礎工事を実施中。



ららぽーとコストコ予定地(建築工事開始は6月予定)

上の写真のほぼ中央ちょい下から新三郷駅に向けて。この上に、ペデストリアンデッキができます。

同じ写真の右中央のところ。2009年3月頃完成予定の交番用地。みさと団地交番が移転してきます。

同じ写真中央のところ。三井不動産レジデンシャルFINE COURTららシティの広告。


ペデストリアンデッキ工事のためか新三郷駅内の有料広告掲示板が西口階段横から自動券売機前に移動しました。
移動して空いたスペース

移動先

掲示板にはIKEA新三郷のジョブフェアのお知らせ


大分、でかくなったプロロジス。