ドーナツバーガー今日発売で食べてきました

モスバーガーミスタードーナツのコラボ商品MOSDOの第二弾のドーナツバーガーが今日発売。早速食べてきました。

ミスドドーナツバーガーセット(税込み400円)。普通にお菓子として、美味しい。ポテド、普通にポテトの味しました。

モス。モスバーガー版。

テリ。テリヤキバーガー版。こっちの方がいいかも

真ん中に穴あいています。その中には、わさびソース。テリヤキソースにあう。

おまけに、新商品のスティックチキン。もうちょっと、おとなしめの味の方がよかったかも。


広告に散りばめられている名言(迷言?)を集めてみました。他にもあったら、教えてね♪

  • この商品は他社には真似できない。というより真似しようと思わない。
  • 「世界最小バーガー」※確認はされていません
  • 立ち見、歓迎。
  • MENEW!!(常に世の中に新しいメニューを、とか言ってみる)
  • 「よく出来ている。」と、7歳の娘。
  • 店でひと目見て、「やっぱりフレンチクルーラー」という選択もありとする。
  • 売れるかどうかより、ウケるかどうか。
  • 噂で両耳を疑い、店頭で両目を疑う。
  • 君は手のひらに10個載せることが出来るかバーガー。
  • 前代未聞の商品は、ある日、「どうして今までなかったんだ」に変わる。
  • グランドスラムか、日本史に残る三振か。
  • 「どうなっているの?」と聞かれても、「こうなっているの!」と答えるしかない。
  • いくらうまいといっても、最後の晩餐にこれを選ぶ人はいない。
  • ふた口で食べるか、大事に食べるかは、あなたに与えられた自由だ。
  • 苺も抹茶も両方好きではない、というレアな方も好きだと思います、これ。
  • バーガードーナツではない。ドーナッツバーガーではない。検索は正確に。
  • 一度に二度楽しめるバーガー、一度お試しください。
  • 声だけで人を好きになるなら、想像だけ食べ物を好きになったり、しないですよね。
  • フルスイングしなければできない商品を作ろう。
  • きになる、きになる、きになる、きになる、すきになる。
  • お子様にお伝えください。もう、穴があいている食べ物はドーナツだけではないと。
  • こういう商品を出せるということは、よっほど風通しのいい会社なんだと思う。
  • 顔に性格は出る。商品に社風はもろに出る。
  • もしも、シリトリで「ポ」が回ってきましたら、ポテトではなく「ポテド!!」と大きい声でお願いします。続きもちろん「ドーナツバーガー」で。