たま駅長、執行役員に

わかやま電鉄貴志川線貴志駅たま駅長(10)が、スーパー駅長(課長待遇)から執行役員に昇進した。乗客の増加に貢献したことが評価されて、駅長就任から3年というスピード昇進だ(スーパー駅長に昇格してからは2年)。なお、和歌山電鐵によると、ねこの執行役員は民営鉄道初。

たまはスーパー駅長 ?いちごの風にのって? [DVD]

たまはスーパー駅長 ?いちごの風にのって? [DVD]

猫のたま駅長?ローカル線を救った町の物語

猫のたま駅長?ローカル線を救った町の物語

たまの駅長だより ~いちご電車で会いにきて~

たまの駅長だより ~いちご電車で会いにきて~

たまのスーパー駅長だより ~夢列車に愛をのせて~

たまのスーパー駅長だより ~夢列車に愛をのせて~

駅長たま ~三毛猫たま、電車になる~

駅長たま ~三毛猫たま、電車になる~

DVD>たまはスーパー駅長~いちごの風にのって~ (<DVD>)

DVD>たまはスーパー駅長~いちごの風にのって~ ()